ヒロシ「バイク買いました」の最新ショット 「デアゴスティーニ式」とファン爆笑

お笑い芸人のヒロシが30日、自身のインスタグラムを更新。最新の「バイク買いました」ショットを公開し、ファンの爆笑を誘っている。

ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】
ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】

グリップが加わったバージョンアップした姿

 お笑い芸人のヒロシが30日、自身のインスタグラムを更新。最新の「バイク買いました」ショットを公開し、ファンの爆笑を誘っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ガレージ風の空間で撮影された写真。目をつむりながら、ハンドルを握るヒロシの姿。27日も「バイク買いました」とつづり、同様の写真を投稿していたが、今回はよく見るとアクセルらしきグリップが新たに付け加えられている。

 ヒロシは「#今月号のパーツはアクセル」と、バージョンアップした“バイクショット”を紹介した。

 ファンからは「ディアゴスティーニ式ですね」「来月号のパーツが楽しみですね」「最高や、、、」「エアーバイク」「レトロな感じがします」「目を閉じて妄想の中を駆け抜けてる感じww」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ヒロシが公開した最新の「バイク買いました」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください