FUJIWARA藤本、愛車を公開 “こだわり”の1台に「フジモンらしい」「意外だった」の声

お笑いコンビ「FUJIWARA」が29日、公式YouTubeチャンネル「FUJIWARA 超合キーン」を更新。藤本敏史の“こだわり”が詰まった愛車を公開した。

FUJIWARA【写真:ENCOUNT編集部】
FUJIWARA【写真:ENCOUNT編集部】

前後のホイールには無数の傷、ラゲッジは散乱と“こだわり”を紹介

 お笑いコンビ「FUJIWARA」が29日、公式YouTubeチャンネル「FUJIWARA 超合キーン」を更新。藤本敏史の“こだわり”が詰まった愛車を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【初公開】こだわりのフジモンの愛車紹介!!」と題し、公開された動画。5月には原西孝幸の愛車・トヨタのレクサスNXを紹介し話題となっていたが、今回は藤本の愛車を披露した。

「こだわりあります!」と披露したのはMINI・クラブマン。ボディーカラーはシルバーだ。前後のホイールには無数の傷。「すぐ擦っちゃうタイプなのかな―」と冗談めかして説明した。

 センサーで開く点がポイントだと説明したラゲッジには傘3本になぜか歯ブラシなどが散乱するなど、“生活感”も伝わる空間だ。

「こだわりがある」と豪語したものの、原西から説明を求められるとしどろもどろになる藤本。終始“テキトー”な姿を見せつつも愛車を細部まで紹介した。

 この動画には視聴者からは「フジモンさんの車カッコいい~」「色々と想像したけどミニに乗ってるとは意外だった」「この車はフジモンらしくてかわいかったです」「特にこだわりが無いのがこだわりですね」「トランク汚ねぇww」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】FUJIWARA藤本が公開した“こだわりの愛車”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください