ヒロシ&じゅんいちダビッドソン、野外2ショットに驚き「ラブラブじゃないですか」「素敵」

お笑い芸人のヒロシが29日、自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンとの野外2ショットを公開した。

ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】
ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】

「今日はジュンダビと野」

 お笑い芸人のヒロシが29日、自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンとの野外2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日はジュンダビと野」とつづった。ヒロシは“ソロキャンパー”としてYouTubeチャンネルが話題で、じゅんいちも“キャンプ芸人”の一面を持っている。

 脇に竹林が広がる野道に立つ2人。互いにマスク着用で、ヒロシは頭にタオルを巻き、シャツにジーンズ姿。じゅんいちは半袖の白シャツでトートバッグを肩にかけている。顔を寄せたり、離れたりする構図で、3枚の2ショットだ。

 コメント欄には「イチャイチャしてるねぇ」「仲良しなお二人ですねー」「あらやだ~ ラブラブじゃないですか」「素敵」「何かが起こりそうな気配…」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】「ラブラブじゃないですか」と話題 ヒロシとじゅんいちダビッドソンの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください