餅田コシヒカリ、“汚部屋を脱出”の新居公開「お部屋綺麗~」「ゴミ屋敷脱却」と話題

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが29日、自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。新居のルームツアーの様子を公開した。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

「憧れ」の間接照明を導入

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが29日、自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。新居のルームツアーの様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ルームツアー】汚部屋を脱出した餅田の新居大公開!!」と題した動画。引っ越ししたてといい、「全体的にリビングを見せたいと思います」と紹介を始める。窓のカーテンが届いておらず、衣装や段ボールで隠していることを明かした。

「憧れ」という間接照明を導入。収納付きのベッドやウォーターサーバーを映していく。キッチンには、念願だったという冷蔵庫が置かれている。風呂場の壁を「すごいおしゃれ」と自賛した。

 視聴者からは「お部屋綺麗~」「汚部屋のカケラもない」「相変わらず可愛らしいですね。素敵なお部屋に変わられて良かったです」「可愛い。癒しです」「おっしゃれー!ゴミ屋敷脱却」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください