畠山愛理がNHK副島萌生アナと“女子会2S”公開 誕生日祝い「綺麗でかっこいい萌生さん!」

元新体操団体日本代表でスポーツコメンテーターの畠山愛理が、自身のインスタグラムを更新。「サンデースポーツ2020」(NHK総合)で共演するNHKの副島萌生アナウンサーと、お祝いのケーキ・デザートを囲む“女子会2ショット”を公開した。

現役時代には五輪に出場した畠山愛理【写真:Getty Images】
現役時代には五輪に出場した畠山愛理【写真:Getty Images】

NHK「サンデースポーツ2020」で共演の2人 畠山愛理がインスタ更新

 元新体操団体日本代表でスポーツコメンテーターの畠山愛理が、自身のインスタグラムを更新。「サンデースポーツ2020」(NHK総合)で共演するNHKの副島萌生アナウンサーと、お祝いのケーキ・デザートを囲む“女子会2ショット”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 畠山は「いつもサンデースポーツ2020でお世話になっている副島萌生さんと、先日ご飯に行ってきました」とつづり、「12月28日は萌生さんのお誕生日 だいぶ遅れてしまったけど、ご飯とケーキを食べながらたくさんしゃべって笑って、3時間あっという間でした」と、副島アナのバースデー祝いをした女子会の様子を報告した。

 写真には優しいほほえみをたたえる2人。3個のケーキやデザートに灯りを立て、プレートにはクリームのようなもので祝福のメッセージが寄せられている。畠山は「綺麗でかっこいい萌生さん!これからもよろしくお願いします」と締めくくり、ハッシュタグには「#めい姉」を記載。2人の仲の良さが垣間見える投稿となっている。

「いいね!」は1万2000件を突破している。

次のページへ (2/2) お祝い2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください