菊地亜美、0歳長女のつかまり立ち姿公開「あんよムチムチ」「たまらない」と悶絶

1児の母でタレントの菊地亜美が28日、自身のインスタグラムを更新。夫婦で作ったおもちゃ棚に0歳長女がつかまり立ちする姿を公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「癒されますね!アイドルの衣装みたいで可愛い」

 1児の母でタレントの菊地亜美が28日、自身のインスタグラムを更新。夫婦で作ったおもちゃ棚に0歳長女がつかまり立ちする姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夫婦で夜な夜なおもちゃ棚を組み立てて出来上がり笑」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 おもちゃや本、人形が入る立派なおもちゃ棚が完成。さっそく長女が興味津々と近寄るショットを披露した。

「今日朝起きて新しくなったスペースにびっくり&喜んでいて、全てのおもちゃをぐちゃぐちゃに出すかなと思っていたけど丁寧にそっと一つ取り出してました笑」とほほ笑ましい光景を明かした。

 ファンからは「パパとママで頑張りましたね」「もぅつかまり立ちできるんですね!凄い」「髪ふさふさですねぇ」「足のムチムチが可愛い過ぎます」「この時期特有のムチムチの輪ゴム感がたまらないですねぇ」「おもちゃ棚色違いで嬉しいです」「もうつかまり立ち?ができるまでに成長したのですね」「癒されますね!アイドルの衣装みたいで可愛い」「あんよムチムチ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください