望月理恵、ミニーマウスのコスプレ姿披露「え、なに?めちゃかわいい」「綺麗」と話題

フリーアナウンサーの望月理恵が27日、自身のYouTubeチャンネル「望月理恵 official YouTube」を更新。ミニーマウスのコスプレ姿を披露し、反響を呼んでいる。

望月理惠【写真:インスタグラム(@mochiee28)より】
望月理惠【写真:インスタグラム(@mochiee28)より】

自宅キッチンから「月末ライブ配信」、ファンからの質問に次々回答

 フリーアナウンサーの望月理恵が27日、自身のYouTubeチャンネル「望月理恵 official YouTube」を更新。ミニーマウスのコスプレ姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「月末ライブ配信」と題した動画をアップ。冒頭で「なぜ私がこんな格好をしているかといいますと、前回のライブでコスプレするという話をして。メイドさんじゃないんです! 実はミニーマウスなんです!」と説明を加えた。

 ミニーマウスのカチューシャに加え、水玉模様が入ったピンクのワンピース姿を披露している。

 所属事務所「セント・フォース」の取締役就任を今月17日に明かした中、「取締役になりましたので、こんな格好も見納めだと思っていただけたら」と付け加えている。

 自宅のキッチンからライブ配信。ファンからの質問に次々と回答し、プライベートについて語っている。

 コスプレ姿のまま1時間弱の配信を終えた中、ファンから「可愛すぎる」「すげー綺麗」「すごく似合ってます」「え、なに?めちゃかわいい」「萌えキュンです」と称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】望月理恵が公開したミニーマウスのコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください