グラドル花咲来夢「着物のシーンがお気に入り」 5年ぶりDVDの完成度に大満足

これまでコスプレーヤーとしても活動してきたグラビアアイドルの花咲来夢が27日、東京・ソフマップパソコンデジタル館で、約5年ぶりとなる3枚目のDVD「花咲く、果実」(ギルド)の発売記念イベントを開催した。

DVD発売記念イベントに登場した花咲来夢【写真:ENCOUNT編集部】
DVD発売記念イベントに登場した花咲来夢【写真:ENCOUNT編集部】

久しぶりのDVD撮影は山梨県・河口湖でロケを敢行

 これまでコスプレーヤーとしても活動してきたグラビアアイドルの花咲来夢が27日、東京・ソフマップパソコンデジタル館で、約5年ぶりとなる3枚目のDVD「花咲く、果実」(ギルド)の発売記念イベントを開催した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 28歳の花咲は88センチのHカップで多くのファンを魅了している。久しぶりのDVD撮影は3月に山梨県・河口湖でロケを敢行。5年のブランクは感じなかったというが、「ファーストDVDと同じ監督さんに撮ってもらったんですよ。当時と比べてメチャ痩せてすごく変わったね、と言われました」とコメントした。

 内容については「好きだった先輩と久々に再会していい感じになっています」と説明。おすすめのシーンは「着たことのないような衣装をたくさん着ました。着物などいろいろですね。個人的には着物のシーンが一番かわいく映っているので気に入っています。帯ブラを初めてやりました。おそらく帯ブラをやっている人はいないので、新しくていいと思います」と語った。

 また、「自分ではあまり恥ずかしいとかは思わないで普通だと思っていたんですけど、ファンの方からジャケットがすごい露出でビックリしたと言われました」と紹介した。

 久々のDVDの発売となったが、DVDを撮るにあたり参考にしたグラビアアイドルがいるのかと聞かれると、「好きなグラドルさんはめちゃいて、鈴木ふみ奈ちゃん、天木じゅんちゃんとか、好きなグラドルさんはいっぱいいるんですよ。写真集を見てかわいいなと思ったり、インスタを見たりしています。先輩たちを見習っていきたいです」とグラビア愛を語った。

 今後のDVD発売も期待されているが、もし次回作を出すとしたらどのようなことをやってみたいかとの質問には、「DVDがたくさん売れたら写真集が出せるみたいなので、写真集を出せたらうれしいです。コスプレとかもいいですけど、きれいな写真集が好きなので、そういう写真集が作れるように頑張ります」と意気込んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】コスプレイヤーとしても活躍・花咲来夢の別ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください