吉川ひなの、まな娘が作ったミニチュアツリーハウス公開に喝采「すごーい!センスある!!」

ハワイ在住で第3子女児を出産したモデル・タレントの吉川ひなのが28日、自身のインスタグラムを更新。まな娘が作った立派なミニチュアツリーハウスを公開し、話題を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「家の中には椅子とかベッド」と吉川もびっくり

 ハワイ在住で第3子女児を出産したモデル・タレントの吉川ひなのが28日、自身のインスタグラムを更新。まな娘が作った立派なミニチュアツリーハウスを公開し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 吉川は2011年に一般男性と再婚し、15年にハワイに移住。12年に長女、18年に長男を出産し、そして今月22日に第3子女児出産を報告していた。

「娘が作ったミニチュアツリーハウス」とつづり、2枚の写真をアップした。

 アイスの棒の形をした木のパーツなどを組み合わせて作ったミニチュアツリーハウスが写っており、「家の中には椅子とかベッドとかもあって、夢がある」と絶賛。2枚目のアップショットで家具なども確認できる。

 ファンから「すごーい!センスある!!」「素敵なツリーハウス」「クオリティ高い」「よくできてる」「こんな家に住みたいです」と賛辞が送られていた。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開、まな娘が作ったミニチュアツリーハウス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください