アンガールズ田中、愛犬くつろぐ実家の庭ショットに驚き「お庭豪華」「実家立派ですね」

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が28日、自身のインスタグラムを更新。愛犬たちがくつろぐ実家の庭ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「ラブとマー君。どっちも寝てます」と紹介

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が28日、自身のインスタグラムを更新。愛犬たちがくつろぐ実家の庭ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「実家のワンちゃん、ラブとマー君。どっちも寝てます」とつづり、1枚の写真を添えた。

 ラブラドール・レトリバーたちが、広い庭で横になっており、すっかりリラックスモードのようだ。ハッシュタグで「#アンガールズ #dog」と締めくくっている。

 愛犬たちの庭ショットに「広い庭でリラックス」「実家立派ですね」「お庭豪華」「お手入れされてて素敵なお庭です」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ田中が公開、愛犬くつろぐ実家の庭ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください