ヒロシ「バイク買いました」 爆笑ショット公開に「良いハンドルですね」「速そう」の声

お笑い芸人のヒロシが27日までに、自身のインスタグラムを更新。「バイク買いました」とつづった爆笑ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】
ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】

「次は三段シートですねー!」

 お笑い芸人のヒロシが27日までに、自身のインスタグラムを更新。「バイク買いました」とつづった爆笑ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ガレージ風の場所で1枚のショットを投稿した。

 黒の柄Tシャツにチェックのシャツを羽織ったデニム姿で、ハンドルを握るショット。ハンドルは確かに握っているが…目をつむって“エアツーリング”を楽しんでいるかのようだ。

 ファンからは「爆笑」「良いハンドルですね」「速そうですね」「族車ですか?」「最先端のスケルトンバイク、かっけぇ~」「私にだけ見えないのだろうか笑」「アメリカンですね」「立派なバイク」「なんとなく見えます!」「次は三段シートですねー!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ヒロシが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください