若月佑美、2nd写真集の発売決定 撮り下ろし写真を先行公開、鍛えたボディーにも注目

モデル・女優として活躍する若月佑美の誕生日となる27日、自身の2nd写真集が9月8日に発売されることが決まった。

若月佑美
若月佑美

2nd写真集、9月8日に発売

 モデル・女優として活躍する若月佑美の誕生日となる27日、自身の2nd写真集が9月8日に発売されることが決まった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 女性ファッション誌「Oggi」の美容専属モデルとして、また女優として活躍の場を広げている若月。誕生日と写真集発売決定を記念し、写真集掲載予定の写真3点と、若月さんからのメッセージ付き動画が先行公開されている。

 持ち前のクールなかっこよさから、ふとした素の表情、無邪気な笑顔、大人の色香をまとうカットや鍛え上げられたボディーにも注目。ページをめくるたびに、彩り豊かな「若月佑美」の“今”に触れられる写真集となっている。

「若月佑美2nd写真集」(正式タイトル未定)は、定価2035円(税込み)でオールカラー128ページ(A4変形)。

◆若月佑美のメッセージ
「誕生日に2nd写真集の報告ができるなんてすごく幸せです!! 今回は、本当にたくさんのシチュエーションで撮影し、自分も知らない自分を発見できて、最高の写真集になりました。ページをめくるたびに全く異なるいろんな若月佑美がいるので、ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!」

次のページへ (2/2) 【写真】鍛えたボディーにも注目! 若月佑美「2nd写真集」の撮り下ろしカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください