内田理央、ピンクのミニワンピ姿を披露 ファン悶絶「可愛い」「妖精さんだぁ」

モデルで女優の内田理央のオフィシャルツイッターが27日に更新され、ミニワンピ姿を公開して反響を呼んでいる。

内田理央【写真:塩見徹】
内田理央【写真:塩見徹】

「写真集オンラインイベントありがとうございました」と感謝

 モデルで女優の内田理央のオフィシャルツイッターが27日に更新され、ミニワンピ姿を公開して反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「写真集オンラインイベントありがとうございました」と感謝の思いをつづり、1枚の写真をアップした。

「初めましての方も、昔からの方も短い時間だったけど、会えて本当に嬉しかったよ!!早く直接会える機会がきますように…」とメッセージを発信している。

 投稿写真では、アプリによる加工で内田の背中から羽が生えたような姿を披露。「アプリで盛れた写真です」とつづった一方、「実はミニワンピだったんだ」と自身のコーデ姿も届けていた。

 ファンから「いつも元気もらってます」「可愛すぎでした」「ミニワンピ可愛い」「妖精さんだぁ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】内田理央が公開したピンクのミニワンピ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください