ミキ亜生、バス釣りで大興奮 “至福の表情”が兄・昴生そっくりと話題「めっちゃ似てる」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が27日までに自身のインスタグラムを更新し、ブラックバスを釣り上げたことを報告。“至福の表情”が兄の昴生に似ていると話題になっている。

「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】

48センチのブラックバスに興奮「うれしい~!」

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が27日までに自身のインスタグラムを更新し、ブラックバスを釣り上げたことを報告。“至福の表情”が兄の昴生に似ていると話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「見てください。やりました。45と言いましたが、帰って正確に測りました。48でした」と48センチのブラックバスを釣り上げたことを報告。写真や動画でその興奮を伝えている。

 白Tシャツにキャップにサングラスといった風貌の亜生。動画では「っしゃぁ! うれしい~! やったぁ~見てよ!」と興奮だ。

 この投稿には「スゲーーー!」「ナイスフィッシュ」「かっこいい」などの声や「お兄さんにめっちゃ似てます笑」「こうせいさんかと思いました!」「めっさお兄ちゃんに似てる」「見た瞬間お兄ちゃんだと思った」など兄・昴生にそっくりとの声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】兄・昴生そっくりの亜生のブラックバス釣りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください