「かつみ・さゆり」さゆり、すっぴんでアンミカと2S「お美しすぎ」「お肌きれい」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが26日、自身のインスタグラムを更新。スッピン姿でのアンミカとの2ショットを公開した。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

関ジャニ∞の丸山隆平が撮影者

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが26日、自身のインスタグラムを更新。スッピン姿でのアンミカとの2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「メイク室にいつも遊びに来てくれる関ジャニ∞丸ちゃんとるりるり(こじるり)~そこにアンミカさんも来て下さいましたぁ~」と収録前のひとコマを紹介。アンミカとの2ショットを公開した。

 さゆりはメイク前のスッピン姿。アンミカはマスク姿となっている。さゆりは「昔っから変わらずパワフル太陽アンミカさん」と記した。

 また、ハッシュタグには「#写真撮りたいって言うさゆりに! #えっ?スッピンで~ #と驚き笑いのアンミカさん #その写真を #なんと #丸ちゃんが撮ってくれたです #いつも最高~に優しい丸ちゃん」」と撮影者が関ジャニ∞の丸山隆平であることも明かした。

 この投稿には「さゆりちゃんほんまにほんまにスッピンかわいいです」「ホントに若々しい」「2人とも綺麗やなあ」「すっぴんも可愛いお肌きれい」「すっぴんのさゆりちゃん可愛いすぎっ」「すっぴんお美しすぎでーす」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】すっぴん姿の「かつみ・さゆり」さゆりとアンミカの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください