「THE MUSIC DAY」3歳になったののかちゃん初出演 AKB48とモー娘。は“禁断コラボ”

7月3日放送の日本テレビ系夏の音楽の祭典「THE MUSIC DAY」(午後3時)で話題の“最年少歌姫”ののかちゃんが出演することが分かった。また、AKB48とモーニング娘。‘21がコラボすることも発表された。

「THE MUSIC DAY」に出演するののかちゃん
「THE MUSIC DAY」に出演するののかちゃん

「LOVEマシーン」「会いたかった」など名曲をメドレー披露

 7月3日放送の日本テレビ系夏の音楽の祭典「THE MUSIC DAY」(午後3時)で話題の“最年少歌姫”ののかちゃんが出演することが分かった。また、AKB48とモーニング娘。‘21がコラボすることも発表された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 毎年恒例となっている「THE MUSIC DAY」。今年のテーマは「音楽は止まらない」だ。テーマにふさわしいメドレーや新企画をラインアップ。最新曲から何度も聞きたい名曲まで、番組史上、最多楽曲をノンストップダンスメドレーで届ける。人気番組の出演者が一夜限りのスペシャルステージも披露。別のライブ会場などからスペシャルなアーティストの生中継も実現する。

 そんな音楽の祭典に「第35回 童謡子どもの歌コンクール こども部門」史上最年少で銀賞を受賞した、3歳になったののかちゃんが登場する。今歌いたい、大好きな曲をご本人と夢のデュエットで共演を果たす。さらにののかちゃんが考えたという振り付けも披露する。

 番組内では昭和・平成・令和とみんなが踊った振り付けソングを披露。史上最長50曲、止まらないダンススーパーメドレーを2部構成で届ける。その中でAKB48とモーニング娘。’21の“禁断コラボ”が実現。人気楽曲「LOVEマシーン」「ヘビーローテーション」「恋のダンスサイト」「会いたかった」など名曲をノンストップでパフォーマンスする。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください