森七菜、赤楚衛二、桐谷健太が「世にも奇妙な物語」初出演 山口紗弥加は14年ぶり登場

赤楚衛二「今年1番うれしいです!」山口紗弥加「お待ちしていました!(笑)」

 出演者のコメントは下記の通り。

○森七菜
「子どもの頃から、友達みんなで集まって見ていた番組といえばこの番組だったので、とてもうれしかったです! 私が登場する物語も『世にも奇妙な物語』らしさ満載のゾワっとする物語なので、私と同じように楽しんでくれる人がいると思うと今からとてもワクワクしています」

○赤楚衛二
「めちゃくちゃテンション上がりました! 小さい頃から、“怖いな”と思いつつも、思わず見てしまうストーリー展開でいつも楽しく見ていた番組です。そして、役者をやるからには、いずれは出演させていただきたい番組の1つだったので、本当にうれしかったです。今年1番うれしいです!」

○桐谷健太
「『世にも奇妙な物語』は歴史のある番組で、僕も出演することが夢だったので、出演できてうれしくおもっております。ウソみたいな本当の話ですが、このオファーが来る前に僕の頭の中で“ロトのテーマ(『ドラゴンクエスト』のゲーム音楽)”が流れたんです……偶然に! その後すぐにマネージャーさんから『世にも奇妙な物語』話がきたと聞き、それも『ドラゴンクエスト』の話と言われ、即決で“やります!”と返事をしました」

○山口紗弥加
「お待ちしていました!(笑)。大好きなシリーズなので、お話をいただいた時はとてもうれしかったです。14年ぶりの出演となりますが、時を経て成長した姿をお見せできればと思っています」

次のページへ (3/3) 【写真】少しおバカな女子高生役…制服姿を披露した森七菜
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください