長谷川理恵、ランナー歴21年の短パン姿披露 際立つハムストリングスにファンも驚き

モデルの長谷川理恵が26日、自身のインスタグラムを更新。ランナー歴21年という中、足の筋肉・ハムストリングスを強調した姿を公開し、反響を呼んでいる。

長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】
長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】

ビーチで撮影した1枚、ランニングで鍛えたハムストリングスに言及

 モデルの長谷川理恵が26日、自身のインスタグラムを更新。ランナー歴21年という中、足の筋肉・ハムストリングスを強調した姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ランナー歴21年」と切り出した長谷川は、「ハムストリングスが語ってるねー」と続けてビーチでの姿を届けている。

 半袖、短パン姿の長谷川がビーチに立ち、満面の笑みを見せている中、ランニングで鍛えた太もも裏の筋肉・ハムストリングスに触れた。

「目指せハムがあるおばあちゃん」と目標を明かし、ハッシュタグで「#ランニングライフ #ハムストリングス #一生走れる体」とランニングへの思いをつづっている。

 ファンから「素敵」「語ってますねぇ!!!」と驚きのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川理恵が公開、ランナー歴21年「ハムストリングスが語る」短パン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください