たむらけんじ、ワクチン接種で発熱「2回目打ったら熱出ました」 ベッドで横たわる姿

お笑いタレントのたむらけんじが26日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種後に発熱したことを明かした。

たむらけんじ【写真:インスタグラム(@tamuradojou)より】
たむらけんじ【写真:インスタグラム(@tamuradojou)より】

シロクマのぬいぐるみを抱きしめる姿

 お笑いタレントのたむらけんじが26日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種後に発熱したことを明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ワクチン2回目打ったら熱出ました」と2度目の接種を終えたことを報告したたむら。副反応で発熱したようで、ベッドに横たわる写真も添えた。

 ぬいぐるみを抱いて寝転ぶたむら。「なのでシロクマに冷やしてもらって寝ます。けど、シロクマって冷たくない。。。」とつづった。

 この投稿には「お大事になさってください」「ゆっくり身体休めてください」「早く、熱下がるといいですね」など心配する声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ベッドで横たわるたむらけんじの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください