タイガーマスク、覆面なしで「応援」も…絶妙“防御”にファン「バレてないかと…多分(笑)」

新日本プロレスのタイガーマスクが13日、自身のインスタグラムを更新。「チビ虎次男坊のフットサルの試合」の応援に行ったことを報告した。

インスタを更新したタイガーマスク
インスタを更新したタイガーマスク

インスタで“絶妙”防御の写真を投稿「手で顔を隠すとまたお叱りがありそうなので…」

 新日本プロレスのタイガーマスクが13日、自身のインスタグラムを更新。「チビ虎次男坊のフットサルの試合」の応援に行ったことを報告した。プライベートとあって、“マスクなし”での写真を投稿しているが、絶妙な“防御”で素顔は見せず。ファンは「バレてないかと…多分(笑)」などと反応している。

 タイガーマスクはツイッターで「今日は、チビ虎次男坊のフットサルの試合の応援に!! 雨が降らないで良かったけど、寒かったなぁ〜」と報告。さらに「ちなみに、マスクを持って無いので、手で顔を隠すとまたお叱りがありそうなので、今日はこんな感じで!」と、ベンチに座る自身の写真を投稿した。

 キャップにサングラスというスタイルの“マスク無し”のタイガーマスクは、赤いダウンジャケットのジッパーを一番上まで上げ、鼻の高さまで顔をすっぽりと覆っている。顔が露出しているのはごく一部(?)で、「大丈夫だな」とつづった後に「ん〜、一緒か!!」と笑顔の顔文字を添えた。

 この投稿にファンも大喜びで「僕ならすぐ気付きますよぉ~」「本当に謎のマスクマンですね」「バレてないかと…多分(笑)」「手で顔を隠しているほうがいいような気が」「大丈夫です。誰かわからないです。でもタイガーさんかもわからないですよね。笑っ」などと反応。多くの人が泣き笑いや苦笑、冷や汗の顔文字を添えていた。

次のページへ (2/2) 【写真】素顔を隠すために絶妙“防御”!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください