GENKING、“清楚な姿”が「雰囲気違って別人級」と話題「みんな一瞬私に気付かない」

タレントのGENKINGが25日、自身のインスタグラムを更新。清楚(せいそ)な雰囲気へと“イメチェン”した姿を披露し「別人級」と反響を呼んでいる。

GENKING【写真:Getty Images】
GENKING【写真:Getty Images】

レースのマスクカバーもポイント「今じゃ一番のお気に入り」

 タレントのGENKINGが25日、自身のインスタグラムを更新。清楚(せいそ)な雰囲気へと“イメチェン”した姿を披露し「別人級」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 GENKINGは「イメチェン成功!?なはず みんな一瞬私に気付かない」と泣き笑いする絵文字とともに清楚系へと変貌した姿を公開。普段のメイクとは異なり、髪型も前髪を作り、後ろでまとめたスタイルとなっている。

 ノースリーブにマスク姿でピースサインのGENKING。「レースのマスクカバーは、キャラ違うし着けないなーって思ってたけど、今じゃ一番のお気に入り笑」と上品なデザインだ。

「ギャルぽいの今までと正反対の物ばっか欲しい!!」とつづり、ハッシュタグには「#8月には飽きてギャルに戻ってるかもね #このまま一生戻らないかもだし #いつ何が起こるか分からないから今したい事をしたいね #気分屋さん」と添えた。

 この姿には「めちゃくちゃ女の子って感じ」「ギャルも可愛いけど清楚派の方が好きです」「めっちゃ可愛い」「幼い感じになりますね」「雰囲気違って別人級」「品があって素敵」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】“清楚”へイメチェンしたGENKINGの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください