内田恭子、ノースリーブ&スリットからの肌見せコーデ「今日の衣装は、かなり攻めた」

フリーアナウンサーの内田恭子が25日、自身のインスタグラムを更新。「かなり攻めた」というノースリーブ&脚出しのファッションを公開した。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

馬場典子との2ショットも公開「局アナ時代から仲良く」

 フリーアナウンサーの内田恭子が25日、自身のインスタグラムを更新。「かなり攻めた」というノースリーブ&脚出しのファッションを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日の衣装は、かなり攻めたね」と投稿した写真。全身ブラックコーデの内田が笑顔で写る1枚だ。ノースリーブのトップスにスリットから脚がチラ見えするロングスカートを合わせ、足元はブーツで決めている。

 また、次の投稿では同様のコーデの内田と同じくフリーアナウンサーの馬場典子との2ショット。「楽しいロケの合間に」と馬場とのロケであったことを明かした。また、「局アナ時代から仲良くさせてもらっています」とフジテレビと日本テレビといった間柄ながらも親交があったことを明かしている。

 これらの投稿には「素晴らしい」「かっこいい」「攻めてますね」「足が綺麗だからいいと思います」「スリットからの脚がヤバいっす!」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】内田恭子が披露した肌見せ“攻めコーデ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください