吉川ひなの、産後に作った絶品ヘルシーランチ公開「最高の食事」「身体が喜びますね」

ハワイ在住で第3子女児を出産したモデル・タレントの吉川ひなのが25日、インスタグラムを更新。産後に優しい食卓を公開し、反響を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「もりもり食べてベビーと一緒に休んでくださいね♪」

 ハワイ在住で第3子女児を出産したモデル・タレントの吉川ひなのが25日、インスタグラムを更新。産後に優しい食卓を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「たまにこういう素材そのままのフレッシュなものがもりもり食べたくなる」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 自宅の部屋に設置した分娩(ぶんべん)室で、女児を水中出産した吉川。産後間もない状態にもかかわらず、自家製ランチを作ったようだ。

 テーブルの中央には野菜たっぷりのサラダが置かれている。ミニトマト、アボカド、きゅうり、ブロッコリー、パクチー、レモン、いちごなど美しい盛りつけも印象的。ドレッシング類も豊富だ。

 ファンからは「わぉ!!!ふれーっしゅ」「最高の食事」「身体が喜びますね」「わかります!身体が求めているんだなぁって感じますね」「彩りもとっても綺麗ですね」「フレッシュ豊富で素敵」「素材そのままが一番美味しかったりするよね」「沢山食べて栄養とってくたさいねー」「もりもり食べてベビーと一緒に休んでくださいね♪」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください