稲村亜美、爽やかワンピース姿に「お姫様みたい」「セレブパーティーにいけそう」の声

タレントの稲村亜美が24日、自身のインスタグラムを更新。爽やかなワンピース姿を披露し、反響を呼んでいる。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

イベントでの司会進行を務めた際の衣装を投稿

 タレントの稲村亜美が24日、自身のインスタグラムを更新。爽やかなワンピース姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は自転車アンバサダーとして第2次ナショナルサイクルルート指定記念式の司会進行を務めさせていただきました!」と報告し、3枚の写真を投稿した。

 爽やかな水色のワンピースを着用し、1枚目で全身ショットを公開。2枚目と3枚目ではイベントで展示されたパネルなどを紹介している。

 フォロワーからは「女性らしい服も素敵」「清楚という言葉がお似合い」「笑顔が爽やかで最高」「お姫様みたい」「セレブパーティーにいけそう」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】稲村亜美が公開したワンピース姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください