「えっムキムキ」…オリラジ藤森の腕が「でかっ」 青木アナとの“筋トレ写真”に反響

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が13日に自身のインスタグラムを更新し、日本テレビの青木源太アナウンサーとジムに行ったことを報告した。

筋トレする藤森慎吾と青木源太アナウンサー インスタグラムより@fujimori_shingo0317
筋トレする藤森慎吾と青木源太アナウンサー インスタグラムより@fujimori_shingo0317

ジムに行ったことを報告、日テレの青木アナも「最高の合同トレーニングでした!」

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が13日に自身のインスタグラムを更新し、日本テレビの青木源太アナウンサーとジムに行ったことを報告。筋トレ後に右腕を見せつける写真を公開しており、その太さに驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤森はインスタで「正月はゆるみましたので。青源とジム。旅とグルメと筋肉の火曜サプライズのために鍛えます」と投稿。これに、青木アナも「最高の合同トレーニングでした! 今年はどんどん強度上げていきます! また是非ご一緒させてください」とコメントしている。

 公開している写真は2枚。筋トレに励む後ろ姿を撮影したものと、カメラに向かって2人揃って右腕を見せつける正面からのショット。トレーニングをして膨れ上がっているとはいえ、藤森の肩、腕の大きさに驚いたファンも多かったようだ。

 コメント欄には「腕素敵」「でかっ」「藤森さんゴツ!(笑)」「イケてる」「えっムキムキ」「デカい!」「慎吾クン…」「めっちゃ鍛えてますね!! すごい!」「めちゃくちゃ逞しくなってる…!」「三角筋NICEです」「顔と筋肉のキャップが凄いですね」「藤森さん華奢なイメージだったからマッチョと知った時は少し驚きました」といった声が。さらに「一瞬 双子さんかと思いましたっ ムキムキ」「似てる」「なんか2人似てます」「顔似てる」「めっちゃ似てるけど」と2人の“共通点”を指摘する声も多く上がっていた。

 この投稿に「いいね!」が2万5000件を超えるなど話題となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】腕を見せつける藤森が「ムキムキ」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください