元バレー代表・狩野舞子、豪快ピッチングに驚きの声「練習すれば100km出そう」「いい球」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が24日、自身のインスタグラムを更新。投球ホームを披露し、「フォームカッコイイ」と反響を呼んでいる。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

侍ジャパンのユニホームにタイトなロングスカート姿で“ピッチング”

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が24日、自身のインスタグラムを更新。投球ホームを披露し、「フォームカッコイイ」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「宮本さんとキャッチボールをしているときの写真をカメラマンさんが撮っていてくれました」と元ヤクルトの宮本慎也氏とキャッチボールする姿を収めた写真や動画を投稿した。

 動画では投球から返球をキャッチする姿までが映されており、さすがは元アスリートといった投球フォームから鋭い球を投げ込んでいる。

 侍ジャパンのユニホームにタイトなロングスカート姿で“ピッチング”に臨んだ狩野は「やっぱりちゃんとスカートを脱ぐべきだったなと反省」とし、「皆さんに見守られながらのキャッチボールだったのでかなり緊張したけど、こんな機会を与えていただけるなんて本当に感謝です」とつづった。

 この姿には「フォームカッコイイ」「無駄のないフォームで綺麗」「綺麗なフォームですね」「いい球投げますね」「流石アスリート」「練習すれば、100km出そうだよ!?」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】狩野舞子の豪快ピッチング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください