RIZINが新ベルト画像公開 斬新なデザインに「かっこよすぎ!!」「変身できそう」の声

RIZINの榊原信行CEOが24日、自身のインスタグラムを更新。完成した新ベルトを公開し、反響を呼んでいる。

RIZINの榊原信行CEO【写真:ENCOUNT編集部】
RIZINの榊原信行CEO【写真:ENCOUNT編集部】

「唯一無二というかこういうベルト他にないよね」

 RIZINの榊原信行CEOが24日、自身のインスタグラムを更新。完成した新ベルトを公開し、反響を呼んでいる。

「RIZIN KICK ワンナイト・トーナメントの優勝者に贈呈されるベルトが事務局に届きました!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「従来のベルトとは趣向を変え、斬新なデザインに仕上げました。いかがですか?」という自信のベルト。

 27日の「RIZIN.29」(大阪・丸善インテックアリーナ大阪)で、皇治(TEAM ONE)、梅野源治(PHOENIX)、白鳥大珠(TEAM TEPPEN)、高橋亮(真門ジム)の4人で争われる。

 ファンからは「唯一無二というかこういうベルト他にないよね」「仮面ライダーV3ベルトと同じくらいカッコいい」「ぶっ飛んでて良いですね」「RIZIN感満載でいいですね」「かっこよすぎ!!」「カッコイイ…すげぇカッコイイ…もう、それに尽きる笑」「RIZINロゴが美しい」「変身できそう」「めっちゃカッコいい!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】榊原信行CEOが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください