押切もえ、ラム肉が止まらないおうちごはん公開「美味しそうで、ヘルシー」と注目

モデルの押切もえが23日、自身のインスタグラムを更新。ラム肉が止まらないおうちごはんを公開し、反響を呼んでいる。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

「ボリューム満点だけど、脂が重くないのがラムの良いところ」

 モデルの押切もえが23日、自身のインスタグラムを更新。ラム肉が止まらないおうちごはんを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いただいたお肉で久しぶりのラムチョップ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 豪快なラムチョップが焼かれ、皿に盛り付けられている。サラダや副菜と合わせて舌鼓を打ったようで、「ボリューム満点だけど、脂が重くないのがラムの良いところ」と、ヘルシー料理に太鼓判を押した。

「#dinner」「#もえ家ごはん」「#ラム肉」「#止まらない」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「ラム肉美味しそうですね」「たべたいぞ~」「うまそうな肉ですね」「美味しそうで、ヘルシーでいいですね」「ビールに合いますね~」「マカロニの味付けも気になります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください