アンガールズ田中、“カープ色”の冷やし中華公開「夏にピッタリの燃える赤」

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が20日、自身のインスタグラムを更新。自作の冷やし中華を公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「味はうまい!」としつつ写真を投稿

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が20日、自身のインスタグラムを更新。自作の冷やし中華を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「レタスとカニカマとトマトとキムチ乗っけて冷やし中華作ったら赤すぎ 味はうまい!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 麺の上に大量のトマトとカニカマが乗せられ、中央にはキムチ。レタスも相応の量が盛り付けられているものの、全体として“赤”の印象が強い出来となっている。

 フォロワーからは「めちゃくちゃおいしそう」「夏にピッタリの燃える赤」「彩りうつくしい」「盛り付けグレードアップしましたね!」「カープ色ですね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ田中が公開した“赤すぎ”冷やし中華
1 2
あなたの“気になる”を教えてください