なかやまきんに君、まるで本物のCMな写真公開 決めぜりふは「#乾いた筋肉に届け」

お笑いタレントのなかやまきんに君が23日、自身のインスタグラムを更新。

なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】
なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】

CM風に撮影した7枚の写真を投稿

 お笑いタレントのなかやまきんに君が23日、自身のインスタグラムを更新。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#水のCMみたいシリーズ」として、7枚の写真を投稿した。

 ペットボトルを片手にさわやかな笑顔を見せる姿に始まり、豪快に口を開けて水を飲み、味わうようなカットまで、まるで本物のCMのような構成。投稿では「#乾いた筋肉に届け」「#ウゥゥゥーワァーラー(ウォーター)」「#キャー決め台詞も考えてるのステキー」とも添えている。

 フォロワーからは「まだオファーきませんか!?」「CMオファー間違いなし」「こんな美味しそうに水飲む人初めて見た」「水になりたいと初めて思った」「腕が仕上がってる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】なかやまきんに君が公開した“水のCM風”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください