丸山桂里奈、夫の誕生日に手作りどら焼き披露 似顔絵に「そっくり」「素敵ですね」の声

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が24日、自身のインスタグラムを更新。夫で元サッカー日本代表の本並健治の誕生日に作ったどら焼きを公開し、反響を呼んでいる。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

「幸せな一日でした」と明かす

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が24日、自身のインスタグラムを更新。夫で元サッカー日本代表の本並健治の誕生日に作ったどら焼きを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あ。どんどん削られていく本並どらやき!! 和菓子派らしい 喜んでくれてよかったぁー」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 生地の上にクリームで似顔絵が描かれたどら焼きを公開。頭部には白玉を乗せるなど、多くの工夫が見られる。投稿では「さーお誕生日終わりましたので、明日に向けておやすみにします。幸せな一日でした 当たり前を当たり前に思わずに 次のお祝いは結婚記念日だね」と続けていた。

 フォロワーからは「可愛いし、美味しそー」「愛情たっぷりですね」「幸せな光景ですね!」「そっくり」「素敵ですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が公開した手作りどら焼き
1 2
あなたの“気になる”を教えてください