“天使すぎる小悪魔”が艶やかな振り袖姿を披露 「存在がもう尊い」と大反響

2019年夏、インスタグラムに投稿した1枚の写真が注目を集め、“天使すぎる小悪魔"のキャッチコピーで話題となったモデルでタレントのKirariが13日、自身のSNSを更新。成人式を迎えて、艶やかな振り袖姿の写真を公開した。

袖姿の写真を投稿したKirari
袖姿の写真を投稿したKirari

モデルでタレントのKirariが新成人の誓い

 2019年夏、インスタグラムに投稿した1枚の写真が注目を集め、“天使すぎる小悪魔”のキャッチコピーで話題となったモデルでタレントのKirariが13日、自身のSNSを更新。成人式を迎えて、艶やかな振り袖姿の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 Kirariは「成人式 20歳まで大切に育ててくれた両親、周りの人に感謝します」などと感謝と誓いをつづり、絢爛な仕立ての振り袖姿の写真を投稿。

 ファンからは「成人おめでとう!」とお祝いの言葉が相次ぎ、「振袖似合いすぎてる!存在がもう尊い」「TGCteenの時の赤もいいけどこの着物の色も似合ってて可愛い」「可愛すぎ、惚れた」「両親に感謝 素敵です」といった反響が寄せられている。

 また、事務所の後輩で、AbemaTV「今日、好きになりました。」に出演し話題となった西川樹里(じゅりり)からは「きらりん成人おめでとう」とのコメントも届いた。

次のページへ (2/2) 成人式を迎えたKirari
1 2
あなたの“気になる”を教えてください