濱口優、軽キャンピングカーを“衝動買い”「正に秘密基地」「めっちゃかっちょいい」

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が23日、YouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。軽キャンピングカーを“衝動買い”する様子を公開した。

「よゐこ」の濱口優【写真:山口比佐夫】
「よゐこ」の濱口優【写真:山口比佐夫】

「これを俺らの秘密基地にしよう!」と宣言

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が23日、YouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。軽キャンピングカーを“衝動買い”する様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 チャンネル内で“秘密基地”を探し続けていた濱口。今回は家ではなく、趣向を変えてキャンピングカーを見学する様子を公開した。車中泊が可能な話題の軽キャンピングカーを前に「めっちゃかわいいやん」と濱口は興奮だ。

 濱口は以前にもYouTube内で愛車・ハンターカブを衝動買いしていたが、「欲しい熱が高くなっています。ハンターカブに続いての衝動買いをしてしまう可能性があります」とほれ込むほどだ。

 小さめの外見ながらも車内は広々とした空間が広がる。濱口も「落ち着く~! ヤバい!」と大興奮。おしゃれな内装に、充実の収納スペースの数々、そしてフロアベッドの快適さに「これは秘密基地感すごいありますね」と大絶賛だ。

 試乗も体験し、乗り心地にも満足げの濱口。価格を350万円と知り、“欲しい度”を聞かれると「80%ぐらい欲しいってなってる」と本音。そして、悩んだ末に「これを俺らの秘密基地にしよう!」と宣言。軽キャンピングカーの購入を決断した。

 視聴者からは「憧れます」「移動ができる秘密基地!」「正に秘密基地ですね」「めっちゃかっちょいいですね!」「コレ絶対に奥さんもよろこぶヤツ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】濱口優が“衝動買い”した軽キャンピングカー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください