源頼朝の末裔・花巻杏奈、ヤンジャンで美ボディーを惜しげもなく披露

昨年大手芸能プロダクションらで合同開催された「グラビアネクスト 2020」にて審査員特別賞を獲得したシンデレラガール・花巻杏奈が、24日発売の「週刊ヤングジャンプ No.30」でセンターグラビアを務めた。

花巻杏奈【写真:撮影 カノウリョウマ (C)集英社・週刊ヤングジャンプ】
花巻杏奈【写真:撮影 カノウリョウマ (C)集英社・週刊ヤングジャンプ】

「グラビアネクスト 2020」審査員特別賞のシンデレラガール

 昨年大手芸能プロダクションらで合同開催された「グラビアネクスト 2020」にて審査員特別賞を獲得したシンデレラガール・花巻杏奈が、24日発売の「週刊ヤングジャンプ No.30」でセンターグラビアを務めた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 惜しげもなく美ボディーを披露した花巻は、「今回、うぐいすの声がたくさん聞こえる自然に囲まれた素敵なロケ地で撮影させていただきました。マイナスイオンに包まれながら自然とリラックスできる空気感で、とても穏やかに自然体で撮影に挑むことができました!」と報告。

「衣装は落ち着いたネイビーの水着や夏らしい爽やかなボーダーの水着、ちょっとドキっとする大人っぽい水着など、今までにない、いろんな表情が詰まった撮影になりました!今回、念願の週刊ヤングジャンプ初登場という事でとても緊張しましたが、その緊張も吹き飛ぶくらい楽しい撮影でした!いろんなシーンの自然体の花巻杏奈をみていただけるとうれしいです!」とアピールした。

 花巻は愛知県出身の25歳。源頼朝の末裔で、趣味は映画鑑賞。

 なお、表紙巻頭グラビアは「制コレ 18」でグランプリを獲得した来栖りん(26時のマスカレイド)が務めた。

次のページへ (2/2) 【写真】透け感ある衣装で笑顔の花巻杏奈、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください