中村アン、大胆肩出しウエディングドレス姿にファン「綺麗で思わず声が出ました」

モデルで女優の中村アンが23日、自身のツイッターを更新。ウエディングドレス姿で川口春奈とともに写ったオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

中村アン【写真:ENCOUNT編集部】
中村アン【写真:ENCOUNT編集部】

「羽瀬ちゃんおめでとう」と自身が演じた羽瀬彩夏へ祝福のメッセージ

 モデルで女優の中村アンが23日、自身のツイッターを更新。ウエディングドレス姿で川口春奈とともに写ったオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 デコルテ出しが美しい純白のウエディングドレスを身にまとった中村の横で満面の笑みで川口が写った2ショット。22日に最終回を迎えたドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)のオフショットのようだ。

 投稿では「羽瀬ちゃんおめでとう」と、最終回で結婚式を挙げた自身が演じた羽瀬彩夏へ祝福のメッセージを添えた。

 また、インスタグラムではモノクロに加工された1枚を投稿。「素敵なチームでした “自分と未来は、幾らでも変えられる”私もそうありたいです」と感想をつづった。

 これらの投稿には「綺麗で思わず声が出ました」「ほんとに綺麗でした」「とっても素敵でした」「キレイな花嫁姿」「可愛すぎる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「綺麗で思わず声が出ました」「可愛すぎる」と感嘆の声…大胆肩出しウエディングドレス姿の中村アンと川口春奈の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください