桐谷美玲「今見るとやっぱり若いな笑」 Seventeenモデル時代の1枚が「可愛い」と話題

女優の桐谷美玲が23日、自身のインスタグラムを更新。モデル当時の写真を公開し、反響を呼んでいる。

桐谷美玲【写真:Getty Images】
桐谷美玲【写真:Getty Images】

「わたしにとって大切な大切な場所」と思い出つづる

 女優の桐谷美玲が23日、自身のインスタグラムを更新。モデル当時の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 桐谷は「Seventeenが月刊誌を終えるというニュースが」と集英社の女子中高生向けティーン雑誌「セブンティーン(Seventeen)」が、9月1日発売の10月号をもって月刊発行を終了するというニュースについて触れた。

 そして、「写真はSTモだった時のありさと私。オバモって呼ばれてたけど、今見るとやっぱり若いな笑」と、専属モデル時代の写真を公開した。隣には同じく同誌のモデルを務めた佐藤ありさが写っている。

 投稿では、「時代と共に変化するのは仕方のないこと。けど、やっぱり寂しいんだ。16歳の頃、芸能界に飛び込んで右も左も分からないわたしに一から教えてくれたのはSeventeenでした。当時からずっと見てくれている沢山の方々に出会えて、今でもずっと仲良しのかけがえのない仲間に出会えたSeventeenは、わたしにとって大切な大切な場所」と思い出をつづった。

 続けて、「みんなと集まると思い出話が盛り上がる盛り上がる!!それくらいギュギュっと濃くて充実した楽しい時間を過ごしたんだ。なによりSeventeenモデルになっていなかったら今の私は確実にいない!!! 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。そして、Seventeenの新しいチャレンジをこれからも応援します!」と感慨深げに記した。

 この投稿には「若い時もめっちゃ可愛いやん!!」「私の青春でした」「最強の二人」「昔も今もかわいいい」「全然変わらん」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】桐谷美玲のSeventeenモデル時代の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください