りんたろー。手作りの朝食公開に驚き広がる 伝統的な和食に光る料理男子の腕

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が22日、ツイッターを更新。理想的な手作り朝食を公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「すごっ!!美味しそうな朝ごはん」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が22日、ツイッターを更新。理想的な手作り朝食を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「食事を整えて、心を整える」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 テーブルに広がる料理の写真は、ごはん、みそ汁、焼きジャケ、卵焼き、納豆、青菜など、日本の朝ごはんにふさわしい献立。

「シャケと玉子焼きに心の乱れが出ましたw」と、やや形が崩れてしまったことに自らツッコミを入れた。

「#朝食男子」「#ヘルシーに生きる」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「ほんとに理想の朝食で、見てる私までテンションがあがりました」「すごっ!!美味しそうな朝ごはん」「ザ!日本の朝ごはん」「器も旅館の朝食みたい」「なんでもできる男子素敵です」「ほんとに理想の朝ごはんすぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください