加藤綾菜、夫・加藤茶と結婚記念日10周年2ショット公開「愛溢れてる!」と賛辞続々

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が23日、自身のインスタグラムを更新。結婚記念日10周年を迎え、夫の加藤茶と撮影した2ショットを公開し、祝福が相次いでいる。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「次は私が守っていけるように」と誓いのメッセージ

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が23日、自身のインスタグラムを更新。結婚記念日10周年を迎え、夫の加藤茶と撮影した2ショットを公開し、祝福が相次いでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「6月23日 結婚記念日」とつづり、1枚の写真を添えた。

 メモリアルデーを受けて、「10周年から11周年にむけてスタートしました」と報告。仲むつまじい夫婦2ショットをアップし、「今までは加トちゃんが私を守ってくれたので次は私が守っていけるようにサポート、勉強、仕事を頑張ります」と誓う。

 また「おじいちゃんになっても可愛い ずっと一緒だよ」と続け、「#加藤茶 #10周年 #大好き」と締めくくった。

 ファンから祝福メッセージが殺到。「本当にお似合い」「素敵な夫婦」「愛溢れてる!」「加藤茶さんだんだん若くなってる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開、夫・加藤茶と結婚記念日10周年2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください