青木愛、プール前でショートパンツ姿を披露「スタイル抜群」「プールが似合う」の声

元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛が22日、自身のインスタグラムを更新。プール前でのショートパンツ姿を公開し、反響を呼んでいる。

青木愛【写真:インスタグラム(@aiaoki_official)より】
青木愛【写真:インスタグラム(@aiaoki_official)より】

「褒められ率高め」のコーデ姿を紹介

 元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛が22日、自身のインスタグラムを更新。プール前でのショートパンツ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「褒められ率高めのarenaとアニエスベーのコラボジャージ」とつづり、1枚の写真をアップした。

 青木がラッシュパーカとショートパンツを着用し、プール前でポーズを決めている。レッド×ネイビーのコーデとなっており、「私は赤着てるイメージがあんまりないから新鮮って言われました たしかに自分で赤選ぶことないかも たまには違う色着るのもいいですね」と記している。

 ファンから「めっちゃオシャレ」「プールが似合う」「スタイル抜群」「やっぱ美しいです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】青木愛が公開したプール前のショートパンツ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください