EXIT、ライン上の“ガチけんかドッキリ”公開 ファン爆笑「ドキドキした」「面白すぎる」

お笑いコンビ「EXIT」が22日、公式YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。グループラインで突然けんかのドッキリ映像を公開し、反響を呼んでいる。

EXIT【写真:ENCOUNT編集部】
EXIT【写真:ENCOUNT編集部】

検証ドッキリ企画、ターゲットはお笑いコンビ「ブラゴーリ」の塚田裕輝

 お笑いコンビ「EXIT」が22日、公式YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。グループラインで突然けんかのドッキリ映像を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【検証ドッキリ】グループLINEでEXITが急にガチ喧嘩しだしたら後輩はどうするのか?」と題した動画をアップした。

 ドッキリのターゲットとなる後輩は、お笑いコンビ「ブラゴーリ」の塚田裕輝。EXITの2人は同じ場所に座りながらグループラインを打ち込み、塚田の反応を見ていく。

 最初は軽いやり取りを見せる中、りんたろー。が徐々に不機嫌モードのメッセージを打ち込む。「お前ら、俺にはいいけど他の先輩の前でそれやるなよ?」の一言に対して、塚田はしばらく沈黙するも冗談を交えて反応。するとりんたろー。「は?」と応じて、グループをすぐさま退会する。

 まさかの事態に塚田は動転。兼近大樹と塚田が急きょ電話で相談し、りんたろー。の対応について話し合う。塚田からりんたろー。に電話し、謝罪&説教の流れも収録されている。最後はネタバレが行われ、塚田は「え?」とびっくり。最後はケンカドッキリについて3人で振り返った。

 ファンから「大笑いした」「ドキドキしました」「面白すぎる」「EXIT2人の人間性や仲の良さが伝わる」「よりいっそう好きになりました」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】EXITが公開したライン上の“ガチけんかドッキリ”シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください