山本里菜アナ、20年前の写真公開に「昔から変わらず可愛いのですね」と驚き

TBSの山本里菜アナウンサーが22日、自身のインスタグラムを更新。20年前の写真を公開し、反響を呼んでいる。

TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】
TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】

「#27歳」「#楽しむぞ」「#頑張るぞ」と意気込み

 TBSの山本里菜アナウンサーが22日、自身のインスタグラムを更新。20年前の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 22日に誕生日を迎えた山本アナは「今日27歳になりました」と報告。「まだまだ未熟で、高校生の頃に憧れていた27歳の女性のように素敵で憧れられる女性にはまだ程遠い気がしますが… 自分らしく自分なりに27歳をenjoyできるよう、日々努力を重ね仕事に真摯に向き合い頑張っていきます!!」として、写真を投稿した。

「※写真はなぜか、7歳の時の山本です」と続けように、1枚目には20年前の7歳当時の写真。ピンクの服を着て、まっすぐにカメラを見つめている。ハッシュタグでは「#27歳」「#楽しむぞ」「#頑張るぞ」と意気込みも添えた。

 フォロワーからは「昔から変わらず可愛いのですね」「7歳の頃も可愛いらしいですね」「綺麗な人は小さい頃から美人さんですね!」などのコメントのほか、多くの祝福の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山本里菜アナが公開した20年前の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください