菊地亜美、0歳長女と初めてのボールプール写真公開「すごい量」「夢のような量」と驚き

1児の母でタレントの菊地亜美が22日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女と初めてのボールプールで遊ぶ様子を公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「母ちゃんの方がテンションあがりまくりだった日」と紹介

 1児の母でタレントの菊地亜美が22日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女と初めてのボールプールで遊ぶ様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘初めてのボールプールに、母ちゃんの方がテンションあがりまくりだった日笑」と記し、3枚の写真をアップした。

 白いボールがあふれるほど詰まったプールに菊地や夫、そして長女が入り、楽しそうに遊ぶ様子を紹介している。

 ファンから「楽しそう!」「すごい量のボールプール」「この量あればめちゃテンション上がる」「夢のような量のボールプール!」「おしゃれ空間」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開、0歳長女と初めてのボールプール
1 2
あなたの“気になる”を教えてください