新井恵理那、セーラー服姿が脚光「違和感全く無し」「まだまだ現役でいける」

フリーアナウンサーの新井恵理那が21日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿が話題を呼んでいる。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

「LINE交換しよー」

 フリーアナウンサーの新井恵理那が21日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「LINE交換しよー」と書き始め、「…収録後ちょっとふざけてました。アラサーでセーラー服はきつい。。笑」とつづった。「あす、6/22『林修の今でしょ!講座』(テレビ朝日系)に出演します!!」と、番組出演を報告。「日本の歴史には苦手意識を持っていたのですが、偉人の考え方はいまにも通ずるところがたくさん☆ とても楽しい授業でした!!」と感想をつづった。

 写真1枚目は、LINE交換をしている風の構図で、ブルーの三角スカーフのセーラー服を着た新井が、椅子に座ってスマートフォンを持ちながら笑みを浮かべている。別の人がスマホを持った手を差し出している。2枚目は楽屋前で両手を広げてポーズを決めている。

 コメント欄には「可愛いですよ」「めちゃめちゃ可愛い~女子高生」「マジjkに見えますよー」「違和感全く無し」「まだまだ現役でいけるやん」「可愛い 似合ってるよ」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】新井恵理那が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください