マギー、ミニスカ私服コーデに驚き「スタイル良すぎ」「キュンとする写真」

モデルのマギーが21日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカートの私服姿を公開した。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「久しぶりに私服とりましたっ」

 モデルのマギーが21日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカートの私服姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「天気も気温もさいこうに気持ちいいね~ るく姫は今日もかわいい」と書き始め、「久しぶりに私服とりましたっ 本当はもっと頻度あげたいんだけどね」とつづった。

「#ゴルフ場と同じ色合いになっちゃった笑」とのコーデ。シンプルな白のトップスの腕をまくっており、おしゃれなミニスカ。ベージュ色のブーツの組み合わせだ。快晴の屋外で、愛犬のリードを持っている。

 爽やかな全身ショットに、ファンからは「キュンとする写真ですな」「かわいい」「スタイル良すぎですね」「惚れてまうやろ~」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】マギーが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください