おのののか「最近、顔が似てきたと言われる」 夫・塩浦慎理との笑顔2ショットが話題に

第1子を妊娠中のタレント・おのののかが21日、自身のインスタグラムを更新。夫で競泳日本代表の塩浦慎理との2ショットが話題を呼んでいる。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

「似てるかな?笑」

 第1子を妊娠中のタレント・おのののかが21日、自身のインスタグラムを更新。夫で競泳日本代表の塩浦慎理との2ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近のお気に入り、いかめしTシャツ」と書き始め、Tシャツを着て夫婦で満面の笑みを浮かべる2ショットを掲載した。ショートカットのおのは、昨年結婚した夫の塩浦の肩に手を回し、ピースサインを作っている。

 最後は「最近、顔が似てきたと言われる。。似てるかな?笑」と結んだ。

 コメント欄には「ショートかんわい~いい写真!」「いやし夫婦」「そっくりやと思います」「顔似てる」「顔がというか、、笑顔が似てる~ 私までにっこりしちゃう」「かわいい」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】おのののかが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください