川口葵「カラーしていただきました」 気分一新の新ヘア公開が話題に

女優の川口葵が20日、自身のツイッターを更新。気分一新のヘアカラーを公開し、反響を呼んでいる。

川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】

「めちゃくちゃ似合ってますね!」

 女優の川口葵が20日、自身のツイッターを更新。気分一新のヘアカラーを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「カラーしていただきました」と絵文字をつけてつづり、1枚の写真を投稿した。

 鮮やかなオレンジの半袖シャツを着た顔アップショットで、落ち着いた髪色を披露している。

 ファンからは「めちゃかわ」「おニューな髪色お似合いです」「ヘアーと服の色も合っててオシャレやね」「大人っぽい」「めちゃくちゃ似合ってますね!」「髪色似合いすぎてる!」「前髪短いかわいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】川口葵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください