下村彩里アナ、エプロン姿ショット公開「似合うし、魅力的」「女子力高いですね」

テレビ朝日の下村彩里アナウンサーが20日、自身のインスタグラムを更新。エプロン姿の写真を公開し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の下村彩里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sairi.shimomura_ex)より】
テレビ朝日の下村彩里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sairi.shimomura_ex)より】

レシピ本を紹介しつつ、写真と動画を投稿

 テレビ朝日の下村彩里アナウンサーが20日、自身のインスタグラムを更新。エプロン姿の写真を公開し、反響を呼んでいる。

「最近ハマっている”あるものだけで作れる”レシピ本」と書籍を紹介し、4枚の写真と1本の動画を投稿した。

 1枚目は下村アナがノースリーブの部屋着にエプロンをかけた姿で書籍を紹介するショット。2枚目から4枚目は料理の写真で、5枚目は実際に調理中の様子を動画に収めたもの。「今日は#父の日 ということで ちょっぴり豪華に #すき焼き も作りました」と、父の日のために腕をふるったことを明かしている。

 フォロワーからは「エプロン姿似合うし、魅力的」「エプロンかわいいです」「貴重なオフショットですね」「女子力高いですね」「めちゃ素敵料理人ですねー」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】下村彩里アナが公開したエプロン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください