アンガールズ山根、娘からの「デカすぎ」プレゼント姿を公開「おしゃれ」「素敵」の声

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が20日、自身のインスタグラムを更新。まな娘から贈られた父の日プレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

2枚の写真を添えて「娘が父の日にくれた」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が20日、自身のインスタグラムを更新。まな娘から贈られた父の日プレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘が父の日にくれた」とつづり、2枚の写真をアップした。

 写真には手紙とプレゼントが写っており、「メッセージも最高でした!」と絶賛。さらに贈り物のシャツを実際に着用した姿も届けている。

「シャツデカすぎですが、これくらい大きくなってということでしょうw」とユーモアを交えて記し、「#xl #fathersday #父の日 #ありがとう」と感謝の思いを込めた。

 ファンから「素敵なプレゼント」「大切にしてください」「おしゃれで似合ってます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ山根が公開、娘からの「デカすぎ」プレゼント姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください