RIKACO、「私のパパ」ショット公開 ファンから「パパ似ですね」「ハンサム」の声

タレントのRIKACOが20日、自身のインスタグラムを更新。父親の写真を公開し、2017年に亡くなった父への思いをつづっている。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

3枚の写真を添えて父への思い吐露「この世に私を生み出してくれたからね!」

 タレントのRIKACOが20日、自身のインスタグラムを更新。父親の写真を公開し、2017年に亡くなった父への思いをつづっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「私のパパ」と切り出し、父の日に3枚の写真を添えた。

「逢いたいな 逢いたい 泣けてくる。逢いたくて。でも今日はありがとうだね!笑っていよう!だってこの世に私を生み出してくれたからね!感謝しかないでもまだ色々楽しめたよね!まだまだ一緒にさ。らぶゆー おーる うぇーず」と率直な思いを記している。

 また思い出の写真と共に「#父の日 写真はまだまだまだ元気でいた頃ほとんどハワイで過ごしたよね 思い出沢山!樹と蓮をいつも一緒に育ててくれてありがと」と続けた。

 ファンから「パパ似ですね」「ハンサム」「素敵なファミリーですね」「私もお父さんに逢いたい。りかこさんと同じ気持ちです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】RIKACOが公開した「私のパパ」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください