三浦瑠麗氏、娘が父の日に用意した猫の絵公開に驚き「絵心ありすぎ」「ビックリ」

国際政治学者の三浦瑠麗氏が20日、自身のインスタグラムを更新。まな娘が父の日に用意した猫の絵を公開し、反響を呼んでいる。

三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】
三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】

「ものすごくお上手でビックリしました」

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が20日、自身のインスタグラムを更新。まな娘が父の日に用意した猫の絵を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「きょうは父の日だから猫の絵をプレゼントするそうです。なぜかみんなぷくぷく」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は、正面を見据えた猫の絵で、繊細なタッチでリアルに表現。

 ファンからは「娘画伯、絵心ありすぎです」「やはり何かずば抜けた才能があるんですね!」「ものすごくお上手でビックリしました」「お子様の作品ですか。すっごい上手ですね」「うまいですねー!毛も表情もうまくかけてます」「可愛い猫ちゃんの絵」「心のこもったプレゼント」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】三浦瑠麗氏が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください